「とてちて」on web

阪神間(神戸、芦屋、西宮、尼崎、大阪かいわい)のパパお役立ち情報をアップします!あなたからの情報もお待ちしてます。

パパと赤ちゃんで使いやすい店 カインズホーム神戸深江浜店

カインズホーム神戸深江浜店を使ってみて感想です。

 

男性トイレに赤ちゃん連れOK?  :〇

男性の入れる赤ちゃんルーム  :〇

赤ちゃんルームに水道ある?  :〇

赤ちゃんルームに給湯設備ある? : ×

おむつ交換台はある?     :〇

おむつを捨てれるゴミ箱はある?:〇

授乳室はある?        :×

授乳室に鍵はついている?   :×    

 

----------------------------------------------

授乳室はカーテンで区切られるタイプ。

おむつ替え台は2つあります。

f:id:totechitehanshin:20150602095649j:plain

ゴミ箱もしっかり準備されています。

f:id:totechitehanshin:20150602095738j:plain

 パパと赤ちゃんでも使いやすい店と感じました。

 

カインズホーム神戸深江浜店はこちら↓