「とてちて」on web

阪神間(神戸、芦屋、西宮、尼崎、大阪かいわい)のパパお役立ち情報をアップします!あなたからの情報もお待ちしてます。

パパと赤ちゃんだと使いにくいかも 神戸ファッションマート

神戸ファッションマートを使ってみた感想です。

 

男性トイレに赤ちゃん連れOK?  :△

男性の入れる赤ちゃんルーム  :×

赤ちゃんルームに水道ある?  :×

赤ちゃんルームに給湯設備ある? : ×

おむつ交換台はある?     :〇

おむつを捨てれるゴミ箱はある?:〇

授乳室はある?        :〇

授乳室に鍵はついている?   :? 

 

---------------------------------------------------

 授乳室は男性入室禁止ですが、1Fのトイレの入り口におむつ交換台がありました。1カ所目は使えそう↓

f:id:totechitehanshin:20150602101015j:plain

 2カ所目はこんな感じです↓

f:id:totechitehanshin:20150602101156j:plain

いや、せまくてベビーカーじゃ男性トイレ入れないんですけど(笑) 

※更新日時点の情報です。

 

神戸ファッションマートはこちら↓