「とてちて」on web

阪神間(神戸、芦屋、西宮、尼崎、大阪かいわい)のパパお役立ち情報をアップします!あなたからの情報もお待ちしてます。

パパと赤ちゃんでわりと入りやすい店 フレンテ西宮

 フレンテ西宮を使ってみた感想です

 

男性トイレに赤ちゃん連れOK?  :?

男性の入れる赤ちゃんルーム  :〇

赤ちゃんルームに水道ある?  :〇

赤ちゃんルームに給湯設備ある? : 〇(男性は使いにくい位置です。)

おむつ交換台はある?     :〇

おむつを捨てれるゴミ箱はある?:〇

授乳室はある?        :〇

授乳室に鍵はついている?   :?

 

 -----------------------------------------------

 赤ちゃんルームはすごく広いです↓

f:id:totechitehanshin:20150604203024j:plain

おむつ替え台もしっかりあります↓

f:id:totechitehanshin:20150604203208j:plain

唯一残念なのが、男性が入れない一番奥にある給湯設備↓

f:id:totechitehanshin:20150604203317j:plain

 

 フレンテ西宮はこちら↓