「とてちて」on web

阪神間(神戸、芦屋、西宮、尼崎、大阪かいわい)のパパお役立ち情報をアップします!あなたからの情報もお待ちしてます。

パパと赤ちゃんで行きやすいショッピングモール サンシャインワーフ神戸

サンシャインワーフ神戸を使ってみた感想です

 

男性トイレに赤ちゃん連れOK?  :?

男性の入れる赤ちゃんルーム  :〇

赤ちゃんルームに水道ある?  :×

赤ちゃんルームに給湯設備ある? : ×

おむつ交換台はある?     :〇

おむつを捨てれるゴミ箱はある?:〇

授乳室はある?        :〇

授乳室に鍵はついている?   :〇

 

------------------------------------------

 敷地がでっかくのびのび行けます。

あまり音のないゲームコーナー付の赤ちゃんルームです。

 

授乳室は安心の鍵付です。鏡付で広いです。

f:id:totechitehanshin:20150604204143j:plain

 おむつ替えシートもしっかりあります。 

f:id:totechitehanshin:20150604204234j:plain

 

サンシャインワーフはこちら↓