「とてちて」on web

阪神間(神戸、芦屋、西宮、尼崎、大阪かいわい)のパパお役立ち情報をアップします!あなたからの情報もお待ちしてます。

阪神間パパサークル「とてちて」メンバー募集

肩の力を抜いて、子育てを楽しみたい
パパ(お仕事中、育休中、専業主夫、シングルファーザー)
パパと子育てを楽しみたい」ママの
阪神間で活動する子育てサークル
「とてちて」、はじめます。

  • 新規メンバー大募集!

そうそう、子育てに奮闘してるパパさん。こんなこと、ありませんか?
子どもとお出かけのとき、オムツを変える場所やミルクをあげる場所に困る。
休日に子どもと公園に出かけてみたけど、

何をして遊んだらいいんだろう?
ママが「パパなんだから、子育てにもっと関わってよ!」と

イライラしてる。

たしかに、「パパなんだから、子育てに関わるべき」

なんかもしれへんけど。
けど、義務じゃなくて、がんばらなくちゃじゃなくて、

肩の力を抜いて育児できたらええなぁ。
だって、子育てって、おもろいもん。
パパと楽しく子育てしたい、って思ってるママさんも大歓迎。
パパ友やママ友と一緒に、子育てを楽しんでみませんか?

日時:日曜日(毎月1回) 10時~12時
場所:本庄中央公園(神戸市東灘区・阪神青木駅から徒歩7分)
   雨天時は、その周辺(予定)
内容:子どもを外で遊ばせながら、フリートーク
   その他、やってみたいことを出し合って、実現できたらいいですね
連絡先:myway.highway.1983★gmail.com (0歳児パパママです)
★を@マークに変えて、メール送信してください。